本場手打ち 人生うどん(かけうどん)300円   

d0152191_14453464.jpg

d0152191_1445452.jpg

今日は問屋町で毎週日曜日にやってる日曜市に来て見ました。
県内で一番大きな日曜市かな。徳島繊維団地周辺広場でやってます。
まあ、うどんの店舗が何軒かあるんじゃないかと思って来ました。

探してみると、うどんやってる店舗は何店かありましたが
めぼしいのは2軒のみかな。
そのうち1軒「人生うどん」です。
ここは「本場手打ち」と書かれています。

「かけうどん」を注文。
使い捨てのプラスチックの容器に入ってきます。
茹で置きのP麺かな。細めです。
う~ん、ま、こんなもんかな。
西新浜の同名の店との関係性はわからず・・・。

住所:徳島市問屋町60
営業時間:早朝~14:00頃
休日:日曜日以外
(・ω・;)
[PR]

by u-nya-ri | 2009-02-15 14:47 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/9343398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midoriahiru at 2009-02-16 00:26
あっ、ここ、西新浜の「Jせいうどん」さんです。
日曜は出店しているというのを、某SNSのブログで見たことがあります。
八万の「喜多」のうどんも、ここで食べたという人がいましたので、日(時期)によって出店の増減があるのでしょうかねぇ??
Commented by u-nya-ri at 2009-02-16 23:07
そうだったんですか~。
まあ、そんな感じはしましたが。
「喜多」は・・・見ませんでした。
この2軒以外はやきそばなど他の食べ物のついでみたいな感じでした。

<< 藤井安敏(たらいうどん)400円 活魚料理 八木亭(ざるそば)500円 >>