中華飯店(ラーメンセット)650円   

d0152191_948933.jpg














今日は徳島市不動北町の「中華飯店」です。
この店は「ひげ家」跡地に8月に開店しました。
のれんには「中華料理」と書いてありますし、中華料理店のようです。

d0152191_9484363.jpg













ラーメンメニューは3つ。
ほかは中華料理系のメニューが並びますが

d0152191_94985.jpg













なんてのもあります。
んんん?
ラーメンセットですが、200円も違う豚骨と坦々麺・ネギラーメンを同じ値段にしちゃいますか。
おそらくこの店デフォのラーメンだと思われる豚骨食べたいのですが、
これだと坦々麺かネギラーメン選んじゃいますよね(^^;

d0152191_950478.jpg














ということで「ラーメンセット(ネギラーメン+麻婆丼+漬け物)」を注文。
ネギラーメンは坦々麺系のスープで、
「八仙閣」のネギラーメンに近い気もするのですが、どうだったっけな?(^^;
八仙閣の方が香ばしくて油感もあったような気がしますが、
まあそれを普通の坦々麺に寄せた感じかな。

ネギラーメンも麻婆丼も単品のときと同じ量かどうかは不明ですが、
単品ででてきても、不思議ではない量ですよ。
おなか一杯になりました。
麻婆丼も単品で頼むと450円ですし、セットで650円はお得ですね。

住所:徳島市不動北町2-2110-5
営業時間:11:00~21:00
休日:なし
好み度:3
[PR]

by u-nya-ri | 2014-09-07 09:51 | 徳島市 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/21088320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 福将(醤油ラーメン)580円 お食事処 八ちゃん(しょうゆラ... >>