手打ちうどん なかなか(えび天ぶっかけ冷)500円   

d0152191_19531633.jpg














今日は徳島市川内町の「なかなか」です。
この店は「やしま食堂」跡地に7月14日に開店しました。
セルフ店ではなく一般店で、メニューはこんな感じ。

d0152191_19535872.jpg









かけ350円からありますが、ぶっかけは一番安いのでもえび天付きのですね(^^;
うどんはできるだけ揚げたて・・・ということで、時間が少々かかるとのことです。

d0152191_19541222.jpg














「えび天ぶっかけ(冷)」を注文。
ぶっかけと言えど、結構多目のダシが入っています。
でもそのままでは飲めない程度に濃い目のダシになっています。
太目の麺で、硬コシではありますが、かなり強い感じの麺です。
麺の量は1.5玉か2玉分くらいあったかな。

住所:徳島市川内町榎瀬705-10
営業時間:11:00~14:00・17:00~20:00(火11:00~14:00)
定休日:水
(・∀・)
[PR]

by u-nya-ri | 2014-08-26 19:54 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/21051623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっかん兵衛 at 2014-08-26 20:20 x
金太郎さんのレビューでも思ったのですが海老天ぶっかけ500円、竹輪天ぶっかけ650円ってなんでなの??逆じゃないの?
Commented by u-nya-ri at 2014-08-27 20:00
大きさとか量がわからないので、なんともいえませんが、
えび天と同じ量であれば高い気がしますね(^^;

<< 高知ラーメン5軒 サテライト徳島レストラン(味噌... >>