ジュレーム(ラーメン(並))350円   

d0152191_22155700.jpg














今日は徳島市応神町の「ジュレーム」です。
この店はパスタ、オムライス、ハンバーグのお店です。
なのに、謎メニュー「ラーメン」があります。
洋食店でラーメンがある店なんて、ほかにあったかな?

d0152191_22190432.jpg














何はともあれ「ラーメン(並)」を注文。
昔ながらのラーメンと書かれています。
肉はなく、玉子、もやし、ニラなどがのっています。
茶色のあっさり醤油味で、甘辛い旨みのある味です。
ひょっとして味噌・・・入ってる?
麺は細めのストレート麺です。
少なくとも昔ながらの味ではないかな。

d0152191_22193989.jpg











ちなみに4番人気だそうです。
量は多いとは言えませんが、ミニラーメン的なものではないので、
オムライスを食べた人が追加で食べるには重いですし、
ラーメン単品のみを食べに来る人も、まあうちらみたいなラヲタしかいなさそうですし、
一体、どういう人が食べるのだろうか・・・とか考えてしまいました(^^;

住所:徳島市応神町古川字戎子野78-6
営業時間:11:00~15:00・18:00~24:00
休日:火


[PR]

by u-nya-ri | 2013-12-06 22:28 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/20069939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-12-08 19:58 x
あら!?
まだラーメン4位ってどーゆーこと?!
無力だ・・・・・

皆さん夜の居酒屋営業時に〆で食べられるのでしょうかねー。
飲んだ〆にオムライスはちょっとねー(^^;
Commented by u-nya-ri at 2013-12-08 22:07
なかなか順位上がりませんねー
・・・て、そもそもがなんで4位なんだろう。
一応、お酒を飲んだあとに・・・と書かれていましたが、
車でしか行けなさそうな場所にありますし、、、、(^^;

<< うどんダイニング an梅(トマ... 御所カントリークラブ (豚骨醤... >>