どんどん亭・法花店(豚キムチぶっかけ630円、チキンカツ定食700円)   

d0152191_22245965.jpg














今日は徳島市大谷町の「どんどん亭・法花店」です。
「得得うどん・法花大谷店」から10月5日頃から変わりました。
おそらく得得と同じ系列だと思われます。
電話番号変わってないし(^^;
ググってみると、ほかに高知に1軒あるようです。
「うどんと丼の店」だそうです。

d0152191_22252680.jpg













d0152191_22253070.jpgd0152191_22254358.jpg















メニューはこんな感じで、うどん単品だと割高かな。
丼とうどんのセットがお得な感じです。

d0152191_22254632.jpg














だが「豚キムチぶっかけ」を注文(^^;
まあ、このブログはうどんのブログですし。
麺は温かい、冷たいを選ぶことができ、冷たいのを選びました。
うどんに豚キムチが乗っていますが、この豚キムチは温かいので、
全体的にはぬるい感じかな?
ぶっかけ用の醤油ダレもついてきますが、別にかけなくても
ピリ辛キムチの味で普通に食べれます。
うどんはやや細めのつるつる麺で、冷たい割にはもちもちしています。
多分、得得のときと同じものじゃないかな。
麺の量は2玉分くらいです。
単品にしては値段も丼のセットとあまり変わらないですし、
これはセットを頼めと言ってるようなもんかもな~(^^;

d0152191_22261935.jpg














ということで、次に「チキンカツ定食」を注文。
別の日にまた来たわけで(^^;
定食はうどん・ご飯・ソフトドリンクから2つを選ぶシステムです。
そりゃ~まあ、うどんとご飯を選びますよね(^^;
うどんは1玉分くらいかな。
讃岐うどんではなく、大阪か徳島のうどんタイプですね。
冷たいうどんにすることもできます。

住所:徳島市大谷町新堤9-1
営業時間:11:00~21:30
休日:なし
[PR]

by u-nya-ri | 2013-10-10 22:32 | 徳島市 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/19799413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 福山ラーメン8軒 中国料理 花梨・小松島店(得々... >>