お食事処 天心(中華そば(並))550円   

d0152191_10372285.jpg














今日は徳島市幸町の「天心」です。
この店は元々「天心」でしたが、「十楽」に変わり、また「天心」に戻ったようです。
前の天心のときは「麺屋酒場」でどちらかといえば夜中心の営業だったと思いますが、
今回は昼のみの営業となっております。

d0152191_10374599.jpg














メニューもこんな感じで、アルコールはあったかどうか忘れましたが、
影が薄いです。

d0152191_10374935.jpg














「中華そば(並)」を注文。
字が書いてある海苔が乗ってますが、気にしないでください(^^;
某企画クーポンで半額の230円で食べています
(今後は特に記載しません)。

茶色のあっさり醤油豚骨系スープで、ややとろみがあります。
やや生姜がきいた味で薄味地味です。
まあ、十楽とはラーメンが変わっていますが、前の天心と多分同じです。

住所:徳島市幸町2-6-1
営業時間:11:30~15:00
休日:日
好み度:3
[PR]

by u-nya-ri | 2013-07-07 10:39 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/19206439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-07-07 21:34 x
あれー?
2週続けて土日にお店をに行った時、開いてなかったから、平日のみの営業だと思っていました(泣)

ラーメンやセットメニューは前の天心さんのままみたいで、うどんを増強して一品物削減みたいですね。

しかし、せっかく中華そば(小)がメニューに追加されたというのに(並)ってオカシイと思ったらクーポンですかー(爆)
Commented by u-nya-ri at 2013-07-07 23:57
ぼくも2週間前の土曜日の昼に行きましたが、営業していませんでした。
でも麺がドアの前に置いてあったので、夜には営業すると思い、夜に行きましたが、やっぱり営業してませんでした(^^;
で、某雑誌を見て、土曜日の13:00に・・・(^^;

<< 中華そば 小鉄中(小鉄流冷やし... 徳島ラーメン 王者ー23(中華... >>