新鮮食房 楽夢(和風醤油ラーメン小)450円   

d0152191_1344932.jpg
d0152191_13442381.jpg


今日は徳島市北矢三町の「楽夢」です。
この店は居酒屋系の店ですが、ラーメンがあるとのことなので来てみました。
ラーメンはメニューに載っているのは「和風醤油ラーメン」だけですが、
常時あるのかどうかはわかりませんが「本日のおすすめ」と
書かれているホワイトボードにも2つほどラーメンが書いてありました。

「和風醤油ラーメン小」を注文。
土鍋に入って出てきまして、アツアツです。
基本、器によそって食べるようですが、そのままでも食べられないことはないです。
薄茶色のあっさり醤油味のスープ。
油感は少なくお吸い物的な感じのものです。
味は魚介がかなりきいた味になってます。
麺は中細のストレート麺で、つるつるしています。
R麺チックかな。
鍋焼きラーメンのようにいろいろ具が混じっているようではないですし、
よそって食べるメリットはあまりないような(^^;

住所:徳島市北矢三町3-6-20
営業時間:11:00~14:00・17:00~24:00
休日:水
[PR]

by u-nya-ri | 2013-06-02 13:45 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/18892173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-06-02 14:01 x
なんか雑誌で紹介されていましたね。

ラーメンはお昼も食べられるのでしょうか?
Commented by u-nya-ri at 2013-06-02 17:03
昼でも食べられますよ~(^^)

<< 中華そば 東風(中華そば大)550円 徳島中華そば ふく利・沖浜店(... >>