徳島中華そば ふく利・沖浜店(たなめん)980円   

d0152191_19435252.jpg














今日は徳島市の「ふく利・沖浜店」です。
AKB48の田名部生来さんとふく利がコラボで「たなめん」というラーメンを
出したようなので来てみました。
沖浜店限定です。期間限定なのかどうかは書いてありませんでしたが。

d0152191_19441082.jpg















特別、AKB48やこのラーメンに興味があるわけではないのですが、
このラーメンの感想を書いてる人はほぼ皆無なので、
書けば、検索で来たAKB48ファンがこのブログに大量に来て、
アクセス数が増えるのでは?という、腹黒い考えのもと、食べに来てみました(・∀・)
ま、アクセス数が増えたところで、何か得するわけでもないですけどね。
そもそもアクセス数が増えるのかどうかもわかりませんけどね。
そのテストも兼ねて、ということで(^^;
ちなみに田名部さんですが、過去の選挙の順位を検索してみたんですけど・・・う、うん(^^;

d0152191_19441326.jpg














「たなめん」を注文。
猫の顔・・・なのかな。
真ん中の「C」はチーズです。
スープの味を変えるような具は入ってないので、
ラーメンの味はいつもの「ふく利」と変わりはなかったですよ。
特別、じゃまになるような具もなく、普通に美味しく食べれました。

あとファンなら喜ぶ(かもしれない)特典が若干1つほどあったんですけど、
ブログにも書いてないし、言っていいのかわからないので、黙っときます(^^;

まあ、このラーメンを売り出すっていうより、
AKBを使って「ふく利」を宣伝しようという意図のもとやってるんでしょうね。
ほかにも西野カナやドリカム、ファンモンなども使っているようですし(^^;
こういった宣伝を徳島の店もやるようになったんですね(^^;

住所:徳島市山城西4-13-1
営業時間:11:00~21:00
休日:なし
好み度:4
[PR]

by u-nya-ri | 2013-05-30 19:51 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/18877588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-05-31 19:49 x
AKBでググってたら、ここに飛ばされました!(爆)
これも選挙運動なんでしょうか(^^;

これは一度食べてみないとっ!
でもこれ注文するのちょっと恥ずかしいかも(^^;

しかし色々トッピングが乗ってるとはいえ980円・・・
Commented by u-nya-ri at 2013-05-31 22:32
検索して、ぼくのサイトに来るってことは
よっぽど食べた人がいないという・・・。
ま、今のところアクセス数は全然増えてませんが・・・(^^;
勇気を出して注文してみてください(責任は持てませんが)。

<< 新鮮食房 楽夢(和風醤油ラーメ... 小豆島3軒 >>