天吉うどん・国府店(徳島ラーメン)550円   

d0152191_20121199.jpg
d0152191_20122069.jpg


今日は徳島市国府町の「天吉うどん・国府店」です。
言わずと知れたパチンコミリオンに併設してあるうどん店で、ラーメンもあります。
ラーメンは味噌ラーメンのみの店舗が多いですが、この店舗は「徳島ラーメン」があります。
でも、最近増えたメニューだと思うので、他店舗にも展開しているかもしれませんが。
ほかにも券売機に「塩ラーメン」の項目がありましたが、「×」になってました(^^;

「徳島ラーメン」を注文。
徳島大学病院店で食べた時は、白茶色のスープでしたが、
こちらでは明らかに茶色濃い色の濁ったスープです。
味も異なり、味も甘香ばしい感じで、油濃いめの醤油豚骨です。
ベースは薄いんですけどね(^^;
煮玉子が入っていたり、バラ肉も多めだったりで、
従来の味噌ラーメンよりも豪華なような気がしました。

住所:徳島市国府町早淵71-3
営業時間:11:00~20:00
休日:パチンコミリオンの休日に準ずる
[PR]

by u-nya-ri | 2013-02-18 20:12 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/17852366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-02-18 22:39 x
なんか国府店と沖浜店、徳島大学病院店だけ違うことやってるような・・・
経営というか同じノヴィルさんでも系列が違う感じがします(^^;

ところでっ!
ついに「天吉うどん」さん攻略開始ですか?

先日ラーメン画像まとめてみたら、味噌ラーメンばっかり見てるとさすがに気持ち悪くなってきました(^^;
Commented by u-nya-ri at 2013-02-19 20:56
全店、徳島ラーメン入ったのかな~と思ってましたが、
そういうわけでもなかったんですね(^^;
天吉は「何かのついで」的に行くだけですね・・・。

<< うまいもん処 たなか(ラーメン... 徳島ラーメン 岩田家・石井店(... >>