山ちゃん(ラーメン)400円   

d0152191_15542187.jpg

d0152191_15542498.jpg

今日は徳島市入田町の「山ちゃん」です。多分。
昼間のみ営業のお食事処です。
店の中は小料理屋のようなカウンターに、イスはスナック風のもので、
元々居酒屋だったところを改良したような店です。
なので「酒処山ちゃん」の看板は前の店のであって、この店は違う名前なのかもしれない(^^;
ま、誰かが確認してくれるはずさ |∀・)チラ

メニューはラーメン、うどん、そば、カレー、おかず・・・程度かな。
「ラーメン」を注文。
茶色のあっさり醤油味。でもそこそこ油感はあるような。
肉はバラ肉です。
ごくごくノーマルな味のラーメンですが、
全く期待していなかっただけにそこそこなラーメンに感じました。

住所:徳島市入田町春日 →ココ
営業時間:11:30~14:00
休日:日祝
[PR]

by u-nya-ri | 2013-02-02 15:58 | 徳島市 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/17746743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2013-02-03 11:41 x
こ、これは全く情報のないお店!(汗)
よくラーメンがあるとわかりましたねー…

で、こっち方面。
ひょっとしてゴルフですか?(笑)
Commented by u-nya-ri at 2013-02-03 15:36
ゴルフで今思い出しましたが、
某入田町のゴルフ場のHP見たら坦々麺があるようですね(^^;
いや、ゴルフではないです。神山町方面に行ったついでです。
完全に飛び込み確認です(^^;
10軒に1軒くらいの確率でラーメンあります(^^;
Commented at 2013-02-04 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-nya-ri at 2013-02-04 20:35
中華そばがあるかまず聞いて、なければ撤退です(^^;

<< 神山スキーランドホテル(茶ソバ... おしゃれキッチン 水や(トンコ... >>