Cafe Tasse(CafeTasseラーメン)550円   

d0152191_14232077.jpg











今日は徳島市かちどき橋の「Cafe Tasse」です。
まったく存在感がない阿波富田駅前にあります。
d0152191_14234521.jpg











曜日限定、昼11:00~14:00限定でラーメンが食べれるようです。
「時間をかけて煮込んだスープとこだわりのしょうゆで仕上げた昔なつかしいしょうゆラーメン」
とのことです。
d0152191_14235967.jpg











「CafeTasseラーメン」を注文。
ラーメンはこれとセットのみ。
あっさり醤油味で、味的には中華スープ風の甘いものを上品な感じにしたものですね。
今風ではないですが、昔懐かし系でもないかな~(^^;
もっともこう洗練された新しい喫茶店で、透明感あるビジュアルのスープが出たら
どんな味でも昔懐かし系には感じない気もしますが・・・(^^;

ちなみに駐車場は店前に1台(停めたら申し訳ないようなスペース)と
店から線路を越えた側に2台(わかりづらい)あります。
線路沿いに路駐もできそうですが、何やら黄色い紙が貼られた車があったので・・・(^^;

住所:徳島市かちどき橋1-46
営業時間:
休日:
好み度:3
[PR]

by u-nya-ri | 2012-09-15 14:29 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/16816363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬ at 2012-09-16 10:01 x
線路の西側は土曜・日曜は駐禁じゃないので、
きれいに縦一列に駐車されていますよん(笑)

お店については今回は語らず・・・
ちょっと失態をやらかし(^^;
Commented by u-nya-ri at 2012-09-16 20:52
線路の西側はOKでしたか(^^;
ま、今回は2台ある駐車場におきましたが。

<< お食事処 萬亭(かけうどん)400円 徳島市役所食堂(ラーメン)420円 >>