韓国館(韓国ラーメン)   

d0152191_2184741.jpg
d0152191_2185185.jpg


今日は徳島市東山手町の「韓国館」です。
この店は名前通り韓国料理屋ですが、
ランチとして韓国ラーメンセット(800円)があるとのことなので、来てみました。
ただ、800円は高いよな~、なので夜なら単品があるかも?
ということで、夜来てみました。

が、メニューにはなかった(^^;
でも、韓国ラーメン単品できるとのことでしたので、それを注文。
え?値段?知らない・・・(^^;

石鍋にグツグツの煮えたぎった状態ででてきます。
麺は韓国ラーメンでは定番のご存知インスタント麺(乾麺)。
キムチなどが入っており、味もその系統の味です。
辛い、熱い、辛い、熱い・・・そんな感じで食べました(^^;
一応、一品(カクテキ・キュウリ)がついてきます。

で、気になるお値段ですが・・・

800円でした(^^;
昼のセットの方が明らかにお得じゃないか~(泣)

住所:徳島市東山手町3-14-2 柴田ビル 1F
営業時間:11:00~14:00・18:00~1:00
休日:不定
[PR]

by u-nya-ri | 2012-07-18 21:11 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/16405881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬぽん at 2012-07-18 22:57 x
あらら
さらにひどい目にあいましたね・・・
ご存じの通りランチも店頭には500円の表示ですが、
「店に入ると800円だけどいい?」と聞かれやむなく・・・。

単品で800円とは!
次の人はいったいいくらになるのか(爆)

辛いラーメンにキムチ入り、外にもキムチで辛いですね。
ちなみに日曜日はランチはないそうです。
次週土曜日に行ったら開店すぐなのに謎の売り切れ(笑)

他に300円だと思って行ったら650円だった店もありますし、
この系統では「ちんぐ」さんのコスパの良さが際立つ気が(^_^;)
Commented by u-nya-ri at 2012-07-20 00:22
まあ、居酒屋のラーメンでも付き出しアリですと
それくらいの値段いきますからね~。
慣れっこです(^^;

<< 徳島ラーメン 王道(ラーメン)... 松山ラーメン9軒 >>