とりぞう(西大工町らーめん)609円   

d0152191_23562957.jpg
d0152191_23563433.jpg


今日は徳島市西大工町の「とりぞう」です。
この店は焼き鳥、唐揚げメインの居酒屋のような店です。
ラーメンがあるそうなので、来てみました。

「西大工町らーめん」を注文。
ラーメンはこれのみです。
西大工町のラーメンと言ったら、あの有名店しかないと思いますが、
その系統のラーメンではありませんでした(^^;
あっさりともこってりとも言えない程度の濃さの醤油味で、細かい背脂が浮いています。
居酒屋で適当に出すラーメンではなく、〆のラーメンというわけでもなく
一応はラーメン屋のラーメンみたいな感じにはなっていると思います。
ちょっと味が濃くしょっぱめですけどね(^^;

付きだしはナシです。

住所:徳島市西大工町1-19
営業時間:17:00~23:00
休日:なし
[PR]

by u-nya-ri | 2012-05-31 23:59 | 徳島市 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/15958640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つぬぽん at 2012-06-02 22:32 x
入店と同時に登場したにも関わらず、いつまでたっても出番のない皿が、ラーメンの向こう側に配置されている件(^^;
Commented by u-nya-ri at 2012-06-03 13:09
そういえば皿はずっとこのままでしたね~(^^;
Commented by もずく at 2012-06-06 15:47 x
おぉ、レポートお疲れ様です
こんなラーメンか
次回行った時には頼んでみます
Commented by u-nya-ri at 2012-06-07 22:46
ちょっと遅くなりましたが、ようやく行ってきました。
いわゆる居酒屋なラーメンではなかったですよ~(^^)

<< フードコート空(ラーメン)480円 三角山五衛門ラーメン(しょうゆ... >>