らーめん福福(らーめん)550円   

d0152191_13413373.jpg
d0152191_13413844.jpg

今日は徳島市大和町の「福福」です。
「ぷくぷく」と読むようです。
この店は「銀黒」跡地に4月11日開店です。
ラーメン屋が、開店しては閉店を繰り返してた場所ですね(^^;
ラーメンは通常のラーメンに加え、辛うまらーめん、天津めんなどがあります。

「らーめん」を注文。
白茶色のあっさり醤油豚骨系スープ。
支那そば系ですね。
うっすら甘みがある感じで、とろみはなくさらさら。
特徴はないですが、悪くはありません。
ただこの場所ですと、こう味にフックがないラーメンは苦戦するかもしれませんね。

住所:徳島市大和町2-2-6
営業時間:11:00~21:00
休日:火
好み度:3
[PR]

by u-nya-ri | 2012-04-15 13:50 | 徳島市 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/15726076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakae at 2012-04-15 23:46 x
そうですか、とろみはなくさらさら。最近はとろみのあるのは苦手なんで、食べてみます。家も近いんで・・・
Commented by ゴン太 at 2012-04-16 22:10 x
なんか、山川町のお店と間違いそうな屋号ですねw
それにしても、この場所・・・
少しでも長く営業できるといいですね(^^ゞ
Commented by u-nya-ri at 2012-04-16 23:51
@kakaeさん
是非食べてくださいね(^^)
味は悪くはないと思います。

@ゴン太さん
もう少し特徴があれば・・・とは思うんですけどね(^^;
場所・・・は駐車場が問題なのかな~?

<< 中華料理 福香園(豚骨台湾ラー... 寿司めいじん・徳島店(旨塩ラー... >>