舩本うどん・そごう店(鳴門うどん)399円   

d0152191_14465781.jpg
d0152191_1447299.jpg

今日は徳島そごうの「舩本」です。
そう、5月1日に徳島そごうに「舩本」が出来たそうです。
行ってみたら、地下1階の食品売り場にありました。
鳴門うどんのほかに、大阪・福太郎とのコラボの「塩・焼きうどん」、鳴門ぶっかけ、生醤油うどん、
もち天うどんなどがあります。

「鳴門うどん」を注文。
本店のうどんは鳴門うどんの中でもちょっと違うような感じがしてましたが、
ここは典型的な鳴門うどんでした。
こうでしたっけ?(^^;
でもウマウマーです。

住所:徳島市寺島本町西1-5そごう徳島店B1F 
営業時間:10:00~19:30
休日:なし
(・∀・)

「舩本」も支店を増やしておりますが、
とある支店を増やしてるうどん店がまた新店舗を出すようです。
d0152191_14574431.jpg

国道192号沿いの・・・「やました」と「あおやま」の間辺りと言えばわかりやすいかな。
開店日は分かりません。
[PR]

by u-nya-ri | 2011-05-15 15:01 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/13583049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midoriahiru at 2011-05-16 00:32
メニューが豊富ですね~。
個人的には醤油うどんが魅力的♪
麺は出来立てでいくのか?あるいは通常通り茹で置き麺で回すのか?(笑)
また行ってみます。
Commented by u-nya-ri at 2011-05-17 00:54
せっかくなんで冷たいうどん(醤油)を試してみればよかったかな~
とか、あとで思いました。
ぶっかけうどんがやたら高くて、そちらに目が行ってしまったので
通常の鳴門うどんにしてしまいました(^^;

<< セルフうどん どんな(ぶっかけ... 手打うどん まるみや(ぶっかけ... >>