セルフうどん 丸美屋(うどん1玉+てんぷら2つ)209円   

d0152191_20555927.jpg

d0152191_20561174.jpg

今日は徳島市沖浜の「丸美屋」です。
ここは2月1日に開店したばかりの店です。
焼肉のカルビ屋の店舗の一部を改造したような感じです。
テーブルが焼肉屋仕様ですし(^^;
セルフシステムになっていて、うどんが入ってる器をとって自分で湯がきます。
とば作と同じです。
あと、これがまあこの店のウリだと思いますが、
うどん1玉100円で、天ぷらやおにぎりなどは全品50円です。
安ーい!

ということで、うどん1玉に天ぷら2つをつけました。
これで、200え・・・ん、あれ?209円だ。
消費税外税だったーー(^^;

うどんはというと、
来た時間も時間ですし、茹でおきだったというのもありますが、
そんなにコシのある強い麺ではなかったかな。
まあ素朴な麺です。

住所:徳島市沖浜3-63-2
営業時間:11:00~20:00
休日:なし
(・ω・)
[PR]

by u-nya-ri | 2011-02-03 20:57 | 徳島市 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/12810951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midoriahiru at 2011-02-03 23:04
あらら??
僕はオープン日に行きましたが、1玉&天ぷら1個=150円で済みましたよ^^;
ていうか2004年4月より、消費税はすべて総額表示(内税表示)が義務化されてるはずですが^^;
やられましたね~^^;
Commented by u-nya-ri at 2011-02-04 22:02
あ、そうでしたね。義務化されてたんですよね。
たまに外税の店があったので、その辺あいまいでしたが(^^;
なんで外税に変えたんだろう。
100円をウリにしてるのに、もったいないな~

<< 徳島ラーメン 大当たり軒(徳島... 天ぷら いもや・県庁前店(徳島... >>