カフェ モンソレイユ(鳴門うどん)400円   

d0152191_20194243.jpg
d0152191_20192216.jpg

d0152191_20195265.jpg

今日は徳島市の「モンソレイユ」です。
ここはフランス系のカフェですが、
なぜか「鳴門うどん」があるようなので来てみました。

「鳴門うどん」を注文。
鳴門とはまったく関係なさそうな店なのでどうかな?と
思ってましたが、食べてみると確かに鳴門うどんです。
よぼよぼな感じのいい田舎なうどん。
これを交通量の多いオフィス街の喫茶店で食べるというのは、
いささか場違いな感じもしますが(^^;

住所:徳島市徳島町2-59
営業時間:11:00~17:00
休日:日月祝
(・∀・)
[PR]

by u-nya-ri | 2010-01-24 20:20 | 徳島市 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://uudon.exblog.jp/tb/10696843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midoriahiru at 2010-01-25 00:41
見た目はわかめうどんチックですが(笑)
この前、梵の帰りに寄ってみたけど営業終ってました(^^;
お出汁も自家製でした??
Commented by u-nya-ri at 2010-01-25 23:34
う~ん・・・(^^;
ま、食べてみて下さい。あまり期待はしないで(^^;
お出汁は自家製かどうかは、わかりません・・・。
Commented by eg at 2010-01-28 00:47 x
ここは面白そうですねぇ・・・
またいつか徳島に行く機会があったら、ぜひ行ってみたいです。
Commented by u-nya-ri at 2010-01-30 17:22
街中にあるので雰囲気は鳴門うどんではないんですけどね(^^;
また鳴門うどん食べに来徳して下さいね~。

<< 本格手打ちうどん あおやま・本... 秋の徳島食堂巡り7 >>